ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 若い客人TOPウチごはん ≫ 若い客人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

若い客人

2008ブログ 102
ハッシュドビーフパスタとわかめサラダの晩ごはん。
ミニディッシュにはほうれん草のおひたし・サラミレモン・イチゴ
食べ始める時になってドレッシングが無~い!ことに気付き・・・
作りました。適当に。
≪オリーブオイル・塩こしょう・サンタフェスティークスパイス・醤油・レモン汁≫
オリーブオイルの香りが何だか独特で・・・
まずくはないけど、んんん~~~~。改良の余地あり。
そういえば、ほとんど作ったことないかも。ドレッシング。
ちょっいと研究してみるか♪

昨夜はスウィーツ部のメンバーでもある新妻Aちゃんが遊びに来たの。
「旦那ちゃんが飲み会でいないから暇なの~!」
ってボヤクから「んじゃウチ来る?」→「うん行く~♪」となり。
Aちゃんは大分から旦那さまの転勤でこっちにやって来たから
友達はほとんど地元に居るのね。
だからこっちで旦那さま以外と出掛けたりする機会が
ナカナカないらしくて。
このAちゃん、ワタシとは一回り以上の歳の差。
若いよねぇぇぇぇぇ。でも、何だか気が合う。
とワタシは思っているのだけど・・・はてさて。
二人でもやっぱり話は尽きません。
こうやって同じ時間を共有できる人との出会いって
何だかとっても不思議で嬉しいキセキだ♪

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

