ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛車2号TOP日々のつれづれ ≫ 愛車2号


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛車2号

2008ブログ 088
毎日の通勤に欠かせないワタシの≪愛車2号≫
本当は息子の愛車なんですがね。
一昨年、サンタから息子へ送られてきたの。
サンタって・・・もちろんワタシですが。
どうせ大事に扱わないだろうからホームセンターで
お安いモノを購入したのは良いのだけど。
この愛車、とっても手がかかるのよぉ。
最近は最悪で、毎週毎週タイヤの空気が抜ける事故。
3週続けて修理に出した結果、
今現在で修理代に5300円もかかってますからぁ!
もう一台買えるぢゃん・・・
そうなのよ。そうなんだけど。
タイヤが弱いってだけで自転車ごと買い換えるのは
物を大切にしていないよなぁ・・・反エコだわ。
そんな思いでナカナカ廃車にする気になれないのです。
だけどね、毎朝一分一秒を争う出勤時に
「さあ!乗るぞ!」って瞬間、タイヤがヘシャゲてるのには
本当に!マジで!困るのよぉ!間に合わないのよぉ!
通る道が悪いのか?と思い、今は違う道を通って出勤中。
頼むよ~!2号!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

