ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 天狗TOP外ごはん ≫ 天狗


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天狗

2008ブログ 086
昨夜は“エレ仲間”との新年会。
“エレ仲間”とは・・・昔、同じクラスでレッスンしていた
エレクトーン教室の仲間です。
と言っても、その内の一人は中学の同級生だけどね。
毎回幹事はワタシ。今回は悩んだ末・・・
焼き肉にしました♪ガッツリと食べ飲み放題~♪
≪上☆食べ飲み放題コース(4650円)≫
ワタシ個人的には食べ放題って全く興味がないの。
一度にたくさん食べられないから、少しくらい高くなっても
確実に美味しいモノが食べたいのね。
だけど、多くの女子は好きみたい。食べ放題。
今回は≪上コース≫にしたからお肉も割と美味しかった♪
タンがイマイチだったのと、チヂミが始めから焼かれてて
冷え冷えだったこと、七輪の炭と網が極々近いため
すぐに真っ黒クロスケになること・・・
強いて言えば気になったのはこんなこと。
でも、ガンガン焼いて、ワシワシ食べて、ドンドン喋る。
これだけで充分満足♪充分幸せ♪
ホントは2時間の制限付きなんだけど
気付いたら3時間近く居ましたっっっ。ゴメンナサイネ~。
この後はお決まりの≪ミスド≫でコーヒータイム。
メンバーの一人が全くお酒を飲まないから。
ここでも話は尽きることがありませぬ。
いつもバスの最終に慌てて駆け出すワタシです。
さてさて充電完了♪
明日からまた一週間頑張らないとぉ!

≪本格炭火焼き 天狗≫
福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-11阿部ビル2F
093-522-1029
営業時間 17:00~

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

