ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チキンドリアTOPウチごはん ≫ チキンドリア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チキンドリア

2008ブログ 079
先日の夕飯。
大して食べない息子ですが、毎日帰って来ると
「今日のご飯、なん?」と聞いてきます。
ドリア好きの息子だから喜ぶだろうと思って
「ドリア♪」と答えたのに「ふ~ん」だと・・・
まったく・・・キマグレンな奴・・・
それでも、グラタン皿の大きさの違いが分かるでしょうか。
ワタシの倍はありますが完食します。
食べない食べないと思っていますが
そう考えると結構食べるようになってますな。息子なりに。
グラタンの下に敷いてるカゴ素材のヤツね。
この間行った雑貨屋≪chabbit≫で購入したモノ。
こういう小物のお陰で料理がグッと美味しそうに見える。
と思ってるのは自己満足?
でも、見た目ってとても大事だと思っているワタシです。
まぁそう言いながらアレヤラコレヤラ買うのが好きってだけか・・・
あ~マズイ!また≪chabbit≫に行きたくなって来たぞ~い。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

