ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 積雪TOP日々のつれづれ ≫ 積雪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

積雪

2008ブログ 069
昨日、ワタシが暮らす地域ではこの冬初めて雪が積もりました。
夕方くらいからどんどん降ったらしく、
友人からメールで知らされるまで全然気付かずにいたワタシ。
カーテンを開けてアラ♪ビックリ!
積もると言っても、屋根や車、道の端っこだけですが・・・
寒いの嫌いだからあんまり嬉しくないけど
毎年一応≪雪だるま≫は何となく作らずにいられない♪
いつも車に積もった雪で作って
溶けるまでボンネットの上に飾っています。
今は車通勤じゃないから、雪が降ってもさほど気にしないけど
通勤に車が欠かせなかった頃はホント参りましたね~。
雪の生活に全く慣れていないここいらじゃ
ちょっと積もっただけでもさ~大変!!!
雪国に住む人たちから見たらキット滑稽でしょうね。
「やったー!明日も雪合戦が出来るぜぃ♪」
と喜んでいた息子でしたが
今朝起きるとその雪はほとんど溶けてましたから・・・
残念やったね~。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

