ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウチごはんTOPウチごはん ≫ ウチごはん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウチごはん

2008ブログ 063
先日、小さな小さなナチュ宅にて
スウィーツ部の部活≪ウチごはん編≫を開催。
メンバーは5人。今回はそれぞれ一品の持ち寄り形式です。

≪メニュー紹介≫
☆煮込みハンバーグ&バンバンジー(自家製胡麻ダレ)☆
  何と部長からは二品。さぁすが~♪部長!
☆豚肉の冷しゃぶサラダ(手作り強力ニンニクドレッシング)☆
 スウィーツ部の最年少部員。新妻の一品です。
☆瓦そば☆
 極々ご近所のEちゃんの一品です。
☆チキンのトマトソース煮込み☆
 ワタシの一品です。
☆デザート(白桃ケーキ&レアチーズ)☆
 最後まで一品に悩んだKちゃんはデザート担当です。

いや~☆何と豪華な夕飯じゃないですか~♪
外での食事とは違う良さがあります。
みんなの自慢の品々。美味しいに決まっているのです♪
部長からはもう一品差し入れが!
スーパーカップバニラアイスにGODIVAのリキュールをかけるとぉ・・・
ふぁ~~~♪とってもオシャレでゴージャスなデザートに♪
手軽さもたまりません!これはいただきっ♪


2008ブログ 064
最初のお皿を食べ終えて、お次はEちゃんの瓦そば~♪
せっかくだから温かく食べようと
時間差で焼いてもらったんだけど、みんなお腹いっぱいになっちゃって
あんまり食べれなかったの・・・・・
申し訳ないことしちゃった・・・ごめんね、Eちゃん。
でもでもでもでも♪残りは全部もらったから
ウチは助かっちゃったぁ♪イエイ♪


2008ブログ 065
Kちゃん差し入れのデザート。
手作り・・・ではなく、≪ル・ノール≫のケーキです。
最後まで「何にしよっか~」と悩んでたKちゃん。
「乾き物にしよ~♪」と言ってたんだけどね。
やっぱスウィーツ部にはデザートがないとさぁってことで。

2008ブログ 067
ワタシが頂いたのは≪レアチーズのベリーソース≫
美味しかったにょ~ん♪

新妻のドレッシングは手作りで旨し♪
ただ、ニンニクが強力で・・・プハー!
メンバー内の3人は「明日仕事なんだけどぉ・・・」
と言いつつバクバクいきました。

女三人寄るとカシマシイ。
女五人寄ると・・・ご想像にお任せいたします。
楽しい時間はいつもあっという間。
「次の部活は鍋ぢゃね♪」
と盛り上がり時間切れで解散。
はぁ~♪うれしい・たのしい・美味しい時間をありがとう。

     
  

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

