ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 珈楽庵TOPスウィーツ ≫ 珈楽庵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

珈楽庵

2008ブログ 061
改めて職場のスウィーツ仲間と≪スウィーツ部≫を結成。
この日は結成後初めての部活動♪ということで
≪珈琲茶寮 珈楽庵≫にて午後のティータイム♪
ここは店名の通りコーヒーが主役のお店です。

2008ブログ 058
こんな風に渋いディスプレイで珈琲豆の販売もされています。
この日ワタシがオーダーした珈琲は≪万葉(一杯550円)≫
苦味、酸味共に穏やかで飲みやすい珈琲でした。
ちなみに紅茶も販売されていましたよ。

珈琲は豊富だけどケーキの種類は少ないんだなぁ。
2008ブログ 059
ホラ、こんなモノ。
しかも単品だとどれも400円以上するから結構なお値段よねぇ。
今回はたまたま珈琲試飲券があったから
ケーキとセットで頼んでも315円で済んだけどね♪
ワタシがチョイスしたケーキはカスタードクリームのケーキ。
何だか甘いってだけで個人的には好みじゃなかった・・・
フルーツと生クリームでデコレーションしてくれるから
その値段も込みなのかしらね。

2008ブログ 060
店内はこんな感じ。
シックな和モダンテイストって所でしょうか。
写ってはいませんが小さい中庭もあるから
窓際からの雰囲気もいいですよ。
ティータイムにしてはお値段が張るけど
お店の雰囲気はいい感じです。
でも、珈琲の試飲券でもないと・・・やっぱ行くことないかなぁ。

≪珈琲茶寮 珈楽庵≫
福岡県北九州市門司区3-10-101
093-371-0051
JR門司駅裏 ルート199沿いにありますよ~。

Comment

私も♪
編集
行ったコトあるですよ♪
なかなかお洒落なカフェですよねぇ^^
二人でワッフルとフレンチトーストを食べましたヽ(^o^)丿
量はちょい大目だったけど、美味しかったです♪
珈琲は私も試飲券でした^^;
2009年01月22日(Thu) 09:52
No title
編集
りこさんへ

確かにオシャレではありますが、なかなかリピートには繋がりませんなぁ。
珈琲の試飲券ってそんなに出回ってるですか。
                    ナチュ☆
2009年01月24日(Sat) 17:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

