ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆トリップTOPtrip ≫ 祝☆トリップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝☆トリップ

2008ブログ 043
先週末の連休最終日。
雪がチラつく中行って来ました~筑豊トリップ♪
今回は年が明けてすぐ誕生日を迎えた
友人のお祝いトリップでございます。

二日前から雪が降ったり止んだり。
向かう先が筑豊だからねぇ。こりゃ延期か計画変更か・・・
とヤキモキしていましたが、何とか交通規制もなく
一番心配していた木部峠も難なく無事に通行出来ましたんで
計画した通りに車を走らせて~♪
まず向かったのは≪観遊舎ひこさん≫
好きよね~♪道の駅♪

2008ブログ 0412008ブログ 042
まぁどこも道の駅の店内はこんな感じですが・・・
陶器の販売コーナーもありました。(画像下)
露地物の野菜って、見るからに新鮮だしと~っても長持ち♪
スーパーで売ってる物とは(当然だけど)全然違うんですよね~♪
宝石や洋服じゃなくても、こういう買い物で十分テンションが
上がりまくる友とワタシ。天晴れ!道の駅マジック♪

同じ敷地内にパン屋さんも発見!
寄らない訳がないのだ。
2008ブログ 044
≪パン工房 麦の里≫
屋根に雪が積もってるの、分かりますぅ?
遠くの山もうっすら雪化粧です。
場所柄なのか、天候によるものなのか、
残念ながらパンの品数は少なかったのですが
せっかくですからね。いくつか買ってみました。

2008ブログ 045
まず惹かれたのはこの≪練乳パン(120円)≫
翌日食べたからちょっと堅くなってて
「買ってすぐ食べるんだったー!」とちょっと後悔。
それでも、生地がむっちりとしててグ~♪
練乳がもっとタップリだともっともっと良かったなぁ。

2008ブログ 046
そしてしゃっちが≪カレードーナツ(120円)≫
どれにしようか悩んでも結局買うモノっていつも同じ感じ・・・
これ、カレーもむっちりした生地も美味しかった♪
焼き戻して食べたけど、買ってすぐならもっと美味しいハズ。
う~ん悔しい。次に行く機会があれば即!食べるぞ。
あと≪ガーリックトースト(220円)≫も購入。
こちらは速攻で冷凍しました。ムフッ♪楽しみ~♪


楽しくお買い物してるうちに、何だか雪がドンドン降ってきた。
積もらない内にガンガン移動!
ランチを予約しているお店へと車を走らせます~。

つづく・・・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

