ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ

2008年9月18日にスタートした
【ナチュ*ログ~いいこと見つけた~】
ですが、
今年からアメーバブログ
Anne*Natu~happy life diary~
へ移行することにしました。


昨年の3月にアメブロで
プリザーブドフラワーの
専用ブログを始めて
こちらでお世話になっている
ブログ仲間のみなさんにも
ご報告させていただきましたが
どうしても二つのブログを
同時にやっていく事が出来なくて
ずっと、ずっと
心にひっかかって。。。


新しい年になったのを機に
これからはアメブロでの
ブログライフを楽しもうと
決めました。



5年以上こちらのFc2さんで
お世話になり
実際にお会いするまでの
お付き合いをしていただく
ブロ友さんにも出会う事ができました。
個人的に一番キツかった時間と
このブログは完全にリンクしているので
色んな想いが思い起こされ
ちょっと複雑な気持ちですが。。。



これからは気持ちも新たに
アメブロさんでお世話になります!
こちらで知り合えた
ブログ仲間のみなさんとも
今まで通りに
お付き合いしていただけたら。。。
と厚かましくも願っていますので
もし良かったら
今後とも、よろしくお願いしますね^^


この拙いブログに
お越しくださったみなさん♡


5年と3ヶ月。。。
本当にありがとうございました!


これからはコチラ
またお会いできたら嬉しいです♡


ナチュ☆





日々のつれづれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタバ

2014年、初スタバ。
福袋を狙って来たのだが
すでに完売。。。
もう12時過ぎだもんね。
久しぶりのスコーンと
毎度毎度のソイラテ。
スコーンは
クリームチーズが食べたかったけど
無くてブルーベリー。
温め直しは絶対になしです♡



さすがに年始だと
小倉城、賑わってるなぁ。
色んな人が行き交うのを
ボーッと眺めてるのもなんかいい。
のんびりと贅沢な時間です。
今年の目標とかね
ゆっくり頭の整理をしてみよっかな。



そしてこの後は
美術館分館で開催されている
“レオ・レオニ絵本のしごと”展を見て
ちょっとぶらっとしたら
夕方は実家でスキヤキだー♡


日々のつれづれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

初春

IMG_2067.jpg 
(2013・12・22 江ノ島から望んだ富士山)


2014年
あけまして おめでとう ございます!



昨年末は飛び入りで予定が入ったりで
年末ギリギリまで
まぁよく遊びました。



なので仲良しさんのブログにも
ご挨拶に伺うこともできず
自分のブログさえほっぽらかしで
大変ご無礼をいたしました(汗)



みなさんの年末は
いかがだったでしょうか?
毎年のことながら。。。
どうして師走というのは
ああもドタバタと
気ぜわしいのでしょ。。。



そして、年が明けると
うって変わったように
心も穏やかにゆったりと。
たったひと晩を境に
気持ちの変化が半端ないです。



 



元旦の今日はとっても穏やかで
いいお天気に恵まれ
クゥクゥとの~んびりしたり
お散歩したりして過ごしました。



 


夜はウィーンフィルを聞きながら
ウチ呑みです。



お正月のお料理は
毎年最強母が用意してくれます。
エビフライも衣まで付けて
野菜もカット済み
茶碗蒸しも卵液から具材まで
器に注いで蒸したらOK。



頭が下がります。。。



そして何より
最強母の“黒豆”が
我が母ながらアッパレで
毎年私の友人宅の分まで
せっせと煮てくれています。



いつか息子に家庭ができたとして
私に同じことは出来ないなぁと
年々思います^^;
やっぱり母は“最強”です。



さてと。。。チャンネルを
「相棒スペシャル」に変えて。。。
おっと。。。感のいい方は
お気づきか?
まぁその話はまた今度。



新しい一年が
笑顔で溢れますように。。。



