ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ・・・

2006写真 725
どれくらい振りになりますか・・・
かれこれ・・・3ヶ月?


少しの間“ひと休み”しようとブログをお休みしたけれど
まぁ~~~、早いですよ。
気付いたら3ヶ月経ってた^^;


この間ほとんどPCを開けることもなくぅ。。。


元々ね。ブログを始めたのは
PCであれこれやってる間だけでも
余計なことを考えなくて済むかな~と。


実際、少しずつブログでやり取りするお友達もできて楽しかったし。


でも、その気晴らしに向かう余裕すら無くなってしまって。
終いには、お友達のブログへ遊びに行くことすら辛くなって。


あちこちでほのぼのとした息子っちの話を見聞きするのが
辛くて絶えられなかった。


ナンデ ウチノコハ コンナフウニナッテシマッタノ?


まだまだトンネルの出口は見えないし進む方向もわからない。
暗闇で黒い光を探すような毎日だけど
色んなこと、目を背けててもなんにも見えてこないしね。


出来ることから少しずつ始めるかな。リハビリ。
10001回目が来ると信じなきゃ。


リスタートにこんな重い話かよっ。。。
とも思ったけど、これが現実。逃げる訳にいかない現実。


「小さなHappyをみつけよう」


って方向で始めたブログだから
愚痴やマイナスな話は極力しないって決めてるんだけど
今日だけね。今日だけはちょっとポロリとさせてくださいな。


2006写真 7262006写真 727
「家の東側はいつもキレイにして植物を置くといい」んだって~。


早速実行しました。 ←基本単純(*^m^*)プッ♪
心がすさんでるとこういうコトが全くできなくなるんだよね~。
なのでウチのベランダ・・・ずっと悲惨なことになってました^^;
これじゃダメだ!!!


いつもはグリーン中心のベランダだけど
今回はキレイな色の花の苗を買ってきました。
ん~~~。やっぱいいな。癒されます^^


右側のランタナね。「七変化」って品種なの。
咲いてるウチに色んな色に変わっていくのかなぁ?
今から楽しみです^^





