ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見~つけた

2006写真 711
前に“あーちゃんのブログ”で見たこのジュース。


笑いの本場、関西圏にしかないのかと思ってたら・・・
あった!あった!
職場からの帰り道にありました^^;


こ~んな近くにあったなんてねぇ♪


早速買いましたよ。
息子と甥っ子にお土産^^


これね、デザインが9種類もあるんだって。
商売上手だよ。ダイドーさん。


ところで・・・


ここのところブログの更新が滞ってます。
元々、自分のペースで楽しもうというスタンスでやってきたんだけど
そうも言ってられないペースになりつつあり。。。。。なので、


≪ナチュ*ログ≫はしばらくお休みします。


なんちゃ~ないブログなので
改めてお知らせすることではないのかもしれませんが
こんなブログでも遊びに来てくれるあったかい方たちのために
ひとこと伝えておかないと・・・と思いました。


まぁ~ミュージシャンとかがよくやるでしょ?
「充電」ってやつ。
そんな感じ?!
いやいやいやいや・・・^^;
そんな大層なことじゃないけどさ。


また楽しくブログが続けられるように少しの間ちょっと休憩。
ただそれだけ。


今まで通り、行ける範囲でお馴染みさんのブログには遊びに行きますので
その時はよろしくね^^♪


来週はまた真冬並みの寒さなんだってよ~><
気温の変化で体調を崩さないようにお互い気をつけながら
確実にそこまで来ている
あったかい春を待ちましょう。


春はもうすぐそこ。きっと。きっとね。



