ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海と山と

moblog_93c33358.jpg
午後はお休みだったので
久しぶりにお気に入りの場所へ。



ここは市街地からそんなに離れてないのにこのロケーション。
山からすぐ近くに海が見えます。
まっ、よーするに田舎ってコトでしょうか(^_^;)



だからこそのこの景色。
とっておきです♪



海の向こうに見えるのは本州下関だよ。



のんびり本でも読むつもりだったけど
iPhoneで遊んでたらあっという間に夕方だし。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



。。。そんな日があってもいっか。。。



さてと!明日はいよいよ待ちに待った大阪だぁ!
憂鬱って荷物はぜ~んぶ置いてきぼり。
今しかできないコトは今楽しむのだ♪(´ε` )



明日死んでも悔いはない!
それくらいの潔さで生きていこう。
人生きっと、楽しんだもん勝ち♪




まうさん、あーちゃん待っててね~。



~お二人へ業務連絡~
あれっ?!木梨の憲さんが女装してる?!
って思ったら、それ、ワタシだから( ̄▽ ̄)
多分、きっと、ワタシが二人を見つけるけど。。。ね♪


iPhoneから送信

プレゼント



まさか甥っ子からプレゼントを買ってもらう日が来るとは。。。



またひとつ歳を重ねるのは複雑な気分でも
素直に嬉しい。。。と甥っ子の成長にしみじみする叔母なのでした。



夕飯までごちそうしてくれて
何だかこちょばいような。。。
申し訳ないような。。。



でもね、そこは甥っ子も男のハシクレ(^-^)
素直に甘えてごちそうになりました♪



そしてそして。。。
小さなお花のアレンジを買いました。
自分にではなく、両親に。



「誕生日は両親に感謝をする日」



色んな事がありすぎてなかなか生きてる喜びを実感できないでいるけど。。。



まずは形から。
そんな順番もありかな。。。ってね。
最近思うのです。



楽しいからわらうんじゃなくて
笑うから楽しくなるんだ!



そんなことを考える誕生日の夜。
ワタシの周りにいる人たちが
いつも笑っていられますように。



感謝。






iPhoneから送信

とんだ思い違い

前回の記事で『シュガーバターの木』が北海道のお土産品と書きましたが…


全然違ってました(@_@)




東京の『銀のぶどう』ってお店の今流行りなお菓子なんだって。



なんで北海道のお土産って思ってたんだろ。。。

どこでそうインプットされたのかは自分でもわかりませんが(((^^;)



全く違う情報をお伝えしてしまいました。ごめんなさい。。。



『銀のぶどう』は博多阪急に出店してるそうです。

これ、ホントだから(^o^)

取り急ぎ…


せっかく頂いてるコメントにお返事が出来てなくて

ごめんなさい<(_ _;)>

今晩にはきっと。。。

世間ではクリスマスイブでしょうが

だからこそ時間が取れそうな…ナチュ☆でした。



画像はデスクで癒してくれる色んな子たち♪



コーヒー、チョコレート、にゃんこのテンテン。



ふぃ~。さて、仕事しよっと(^.^)
