ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ DCT in YOKOHAMATOPspecial day ≫ DCT in YOKOHAMA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DCT in YOKOHAMA

 
12月21日(土)
Dreams Come True in 横浜アリーナ



行ってきました~♪
もう。。。半年くらい前から
待ちに待ちに待ちに待った
待望の今年初ライブです!



今年はね~
ドリのツアーがなかったんだよね。
このまま終わるのー?!って
思ったら夏頃にライブ告知。



今回のライブは
ネスレ100周年イベントの一貫。
だから、ライブも
いつものツアーとは違う
ちょっと、シンプルな感じでした。



そうそう、このライブ
大阪と横浜の二箇所限定公演で
日程の都合で
私は21日の横浜に参戦したのです。



大阪の方が近いけど
今週末なんだもん。。。
仕事納めに休めませんやん。。。




だけど、そのお陰で~
ライブの前にブログ仲間の
あきさんとまりもさんに
会うことができたんです♪

 

 


「それぞれ赤と白のコート」
という目印をメールでもらったけど
お二人のことは見つける自信が
あったんだ~(*^m^*)
目印のお陰で確信を持って
ズンズン近づきました。



ホラ、大阪で
まうさんとあーちゃんに会った時も
私だけが分かってたから
いきなり突進してキョトンとされ
間違ったのかと一瞬冷えた。。。



なんてことがあったから
今回は慎重に、確実に!
でもやっぱりすぐに分かったよ~。



今回、横浜については
まりもさんにすっかり丸投げ^^;
リサーチ、大変だったと思います。
横浜らしい場所に
たくさん案内して頂きました♪
(詳しくは。。。まりもさんと
あきさんのブログで。。。)


 
右の画像:なんとスィーツの
UFOキャッチャー。
ん~さすが大都会だ。



お昼は色々迷って
メキシカンバイキング♪
だって。。。大都会横浜!
素敵なお店がたくさんあって
ひとつに絞るのに苦労するする^^;



まりもさんと私、
軽くメキシコビールなんか
飲んじゃったりして~♪
ライブを控えてなかったら
腰を据えて呑みたかったわ^^



あきさんもまりもさんも
もちろんお会いするのは初めてだけど
いつもお互いのブログで
色々話してる(コメント)から
いきなり「こないだのさ~」
みたいな感じで
至って久しぶりな
再会みたいな感じで
フツーに話せるのがホント不思議。



全くいつもの調子で
遠慮なくやっちゃったけど。。。
失礼じゃなかったかな(汗)
年齢的にはお二人とも
先輩なんだけど~
若いからそんな感覚なくて^^;
失礼があったらごめんなさい!


 

すっかり写真には
写らなくなったけど
今回は特別!
記念だもんね~。


あー!
ベイブリッジ撮るの忘れた。。。



ライブまでの4時間
楽しい時間は本当に
あっという間で。。。
最後は横浜アリーナまで
送り届けてもらいました^^



なんだか今でも
お二人に会ってた時間が
現実だったのか夢だったのか
という、不思議な感覚。
(まうさんとあーちゃんに
会った時もそうだったなー。)




でも、確かに楽しい時間を
一緒に過ごして頂きました~♪
いつも映画やドラマで見ていた
横浜らしい景色を
たくさんたくさん見れて
本当に楽しかった。


まりもさん、素敵な所に
住んでるんですね^^
田舎モンの私は
何見ても感動でした。
ありがとうございました!



あきさん、体調も
万全じゃなかったのに
1時間以上もかけて
横浜まで大冒険してくれて(笑)
ありがとうございました!
あきさんの勇気のお陰で(笑)
念願だった時間を過ごせたよ。



ホントにほんとに
お二人には感謝です!




上:あきさんより  下:まりもさんより



こんな素敵なお土産まで。
本当にありがとうございました^^



美和ちゃんの声に
毎回心を揺さぶられます。。。



 
ライブの後はホテル近くの
居酒屋“せんざん”で
一緒に行ったMちゃんと
忘年会兼の打ち上げ~♪



ここ、ライブチケットがあれば
10%引きでした♪



ホテルのお部屋で二次会は
ボージョレーで乾杯!
色んな話が尽きなくて
遅くまで呑んじゃったね^^;
楽しい楽しい横浜の旅は
翌日の鎌倉散策へと続くのです。。。(長っ)






















Comment

No title
編集
わあ~楽しそう~
よかったね~
ブログって 最初はなんの意味があんだ!なんて思ったけど
いろんな深いつながりができて
すごくいいものよね。
やっぱり同じ波動って大事!
これからも つながった縁でいっぱい楽しんでくださいね~
最後に!
御写真のどれもこれも ほんまに素敵ですう~
2013年12月26日(Thu) 20:31
よかったーー!!
編集
ドリカムコンサート 楽しめたのねーー\(*´▽`*)/
その前に散々 くたびれさせちゃったから
心配しちゃったけど 心配後無用だったねーー
v('▽^*)
最初 焼き鳥でイッパイ、、なんて言うのも
考えたんだけど、本命のコンサートが
ヨッパで楽しめなくなっちゃっても困るしね
∑(゚∇゚|||);
でも居酒屋で打ち上げしたんだねーー
よかった よかったーー@⌒ο⌒@)b

もっともっと 時間があれば
山下公園や中華街の方も案内したかったけど
コンサートがメインだったもんねー

美和ちゃんの歌声にしびれつつ
翌日の鎌倉散策も楽しめたかなー

両日 お天気も最高♪で

きっと 存分に楽しめた事と
思いまーーす
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
2013年12月26日(Thu) 23:34
編集
まずは良かったね、横アリでのライブ楽しめて
居酒屋の打ち上げいいな!
横浜は会場近くの呼び込みがすごすぎてビビった(@_@)
飛行機だと大阪も横浜も時間的にはそんな変わらないでしょ?
今度は東京でも大丈夫じゃない

私も楽しかったよそして会えて嬉しかった 私こそ照れがオシャベリになって、うるさかったかな
ほんと、会話も普通に友達同士だったね
体調、風邪がなかなか治らないから焦ったけど、私も代々木とナチュ☆さんに会うためにぶっ飛ばしたさ(笑)

こちらこそ素敵なプレゼントをありがとう
私からのは、子供っぽ過ぎたかな
スイーツ部の予定でも挟んでちょうだい(笑)
2013年12月27日(Fri) 13:06
No title
編集
おひさ~♪
なんだかんだで遅くなっただよぉ。。^^;

まりもちゃんあきちゃんに会ったのね~^^
でも初めて会った気がしなかったでしょ?
あれって不思議だよねやっぱブログってすごいわぁ。。
晴天の赤レンガ・・んがーーーーっ!!(笑)

とりあえず今年もなんとか続いたので来年もなんとかよろしく
お付き合い下さいませね(*^▽^*)
よいお年を!!
2013年12月31日(Tue) 16:52
No title
編集
nanami☆さんへ

お返事が年を越してしまいました。。。
本当にごめんなさい。。。

私がブログを始めたのは
息子の事を考えない時間を作りたかったのと
自分の記録のため。
ブログをやってる事で出掛けた先でも
注意深く色んなことや物に意識が向くのは
とても良かったな~と思っています^^

それがそれが。。。
遠くに住む方々とこんな風に
実際に会うご縁にまで繋がるとは。。。
想像もしていなかったですね。
なんにしても自分が動かないと
何も変わらないし始まらないって実感しています。
2014年01月01日(Wed) 18:18
No title
編集
まりもさんへ

年内にお返事ができなくて
本当にごめんなさい。。。

コンサート♪
もちろんバッチリ楽しんできましたよー。
ただ。。。演奏時間が短くて
ちょっと残念だったけど。。。
だって~、福岡から行ったのに
もう終わり?!って。。。
まぁ、今回はドリのツアーじゃなかったから
仕方ないのかな。

まりもさんには
横浜のいい所をたくさん紹介してもらって
本当に楽しい時間を過ごすことができました♪
もっともっと行ってみたい、見てみたい
食べてみたいものがいっぱいあるけど
何でも“腹八分”がいいんです!
また行くきっかけに繋がるし
楽しみがずっと先まで続くんだもんね^^

翌日もとってもいいお天気で
とうとうマフラー使わなかったよ。

改めまして。。。
まりもさん本当にありがとうございました~♪
2014年01月01日(Wed) 18:23
No title
編集
あきさんへ

年内にお返事ができなくて
本当にごめんなさい。。。

今でも、自分が横浜まで
ライブに行ったのが夢なのか
現実なのか。。。って感じだよ。
昨年の11月からずっと予定続きで
なんだか息つく暇もなかったって感じだったから
尚更現実味がないのかも^^;
だから、年が明けてようやく
あきさんやまりもさんに会った日のことを
じわじわと思い返して
ひとりニヤニヤするお正月を過ごしております(*^m^*)
いや~楽しかった♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

“照れがおしゃべりに”って
すっごく良くわかる!
私もいつもならそうだもん。
でも、今回はホントにめっちゃフツーに
お二人に接してしまって
今更ながら大丈夫だったかなーって感じ^^;
なんだろーね、あの不思議感。

あきさんに頂いたプレゼント
子供っぽいなんてとんでもない!
ブーツのクリップにしたり
マグネットをつけて職場で使ったりと
色々考えてるけどもったいなくて
まだ開けられないー^^;

体調がギリギリ回復したとは言え
あきさんも昨年末は予定盛りだくさんで
ハードだったのに
時間作ってくれて感謝してます♪
今年はついに福岡公演か?!
私はもうすでに決まってるの♪
今年、3公演はドリで弾けるよーーー。(予定)
(関東じゃないんだけどね^^;)
2014年01月01日(Wed) 18:34
No title
編集
あーちゃんへ

忙しいのにありがとう^^
私こそ昨年末は全くみんなの所に
ご挨拶にも伺えず。。。
年が明けてやっとPCを開ける余裕が
できたよ^^;
いやー最後の最後までよく遊びました(≧▽≦)

あーちゃんは一足先に
あきさんとまりもさんに会ってるもんね。
ホント、ずっと知ってる友達と
久しぶりに会った。。。みたいなあの感じ。
不思議だよね~。

今年もボチボチ更新で楽しんでいこうと思ってるので
どうぞよろしくね^^♪
2014年01月01日(Wed) 18:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

